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店主のバイク売却 コーナー

DT200 WR  91年型

10月12日 購入

店主はナンバー登録する気なし

河川敷で遊んでから売却予定です。

10月16日 現車を引取後、早速河川敷へGO!

さすがYZの公道使用WRです。

私のウイリーマシン(セロー)のアクセルワーク、

クラッチポンで棹立ちでした。怖かったー・・・!

フロント廻りの写真

リヤ廻りの写真

リヤサスの写真とフロントのアウター写真

フロントはアウターが91年特有のササクレ腐食です。
今のところ問題なし。
アウターが赤アルマイトのU型と交換で今後
からは大丈夫。まぁ見た目の問題だけで、オフ
で遊ぶ分には問題なし。

最高出力

 35ps/9,000rpm

エンジン&チャンバー

前所有者様からの引継ぎ

新品に交換した部品はフロントタイヤD907F、リヤD907、共に7分山ほど。チェーン、グリップ、
ブッシュガード(ワイズギヤ製、傷ひとつない新品同様)、前後ウインカーレンズ、
キャブ関係(フロート、バルブ、パッキン、スタータバルブなど)、ショートレバー。

買った時シートが切れていたので中古に交換しました。あとエアエレメントも新品です。
フォークオイルは漏れ、にじみありませんがアウターチューブに特有のアルミ腐食あります。
エンジンは一発始動してアイドリングも安定していますが高回転域のセッティングがまだ合っていない為
フルスロットルの時加速が鈍ります、
三分の二くらいまでは問題ないです、多分ガスがまだ足らないと思います。

キーはブランクキーになりすべて開きます、キーシリンダーがドライバーをさしたみたいで広がっていますが
使用は差し支えありません。メットホルダー欠品(元々付いていませんでした)、
ハンドルバーに付けるタイプ(スズキ製)付けました。
右バックミラー欠品です

試乗するまでWRで当分は遊ぼうと思いましたが店主のテクニックでは乗り切る事ができましぇーん

モタード作る予定でしたが、ムムム・・・無理です。パワーありすぎです。 よって売却予定

欲しいよーと思う人メールください。アドレスはトップページに記載してます。

引渡しは10月末以降です。購入した以上は少々これで遊ぶのです。キャブのセッティングもしないと。

10月29日 
日曜日だと言うのに午後から仕事なので、
朝早くから、職場に出勤しました。
何故か?ナンバーが付いている。
ラッキーです、店主の仲間はバイク好き・・・?
早速、公道走行じゃー!高速走行やー!
1速20k 2速40k 3速60k 4速80k 
5速100kこれ以上は押さえこむ自信ないので
最高速度チャレンジは止め。
タイヤはD907のレース向きの為しかたないか、D605のオールラウンドタイヤなら問題ないと思いながら。高速走行はモタードにしてからにしましょう。

譲って頂いた方からキャブのセッティングでスロットル3分の2くらいまで問題ないが、フルスロッル時に加速が鈍るとのことでしたのである程度調整はして
いたのですが、特に問題ないじゃん。加速時全体に問題あれば、メインジェットの番手上げようかと思ってましたが、スロージェットの交換なしでエアースク
リュー調整のみで十分。この後はガンガン走行する方への店主の感想です。
エンジンの吹け上がりがやや速く2ストとしては煙は少なく感じます(当然暖気中は煙モクモクです)フルスロットをくれてやると、一瞬息つきを起こす(?)もう大丈夫・・・
私はエアースクリューは非常に繊細な感覚が必要なのでしたくないのですが、とりあえずいじってみました。
乗られてみて、WRはまだまだこんなもんじゃないぞ!と思われる方はジェット類揃えてチャレンジしてね。(ニードルとメインでスローはいらないと思う。)

ちなみに店主はただのバイク好き、譲って頂いた方はプロの整備屋さんです。  本日の走行11キロの感想でした。